いい肉

といえば、レイヤーがまず浮かんでしまった自分を責めたい><


今日から久し振りに寮で風呂に入ることにしました。
昨日があまりにも寒かったので明日はそうしようと思ってたんだけど
今日は存外、あったかかったので別に入らなくてもよかったさ。


まぁ用意してきているので、仕事終わりに寮により風呂へ。
何度も書いてる気がするけど
やっぱ広い湯船は最高だべ。
そしてシャワーの勢いもとてもいいので最高。
水もたくさん使えるしいいね。


寮管に白い恋人を渡しておきました。
保険の子にも今日渡したので
これで全部渡し終えたから
残った分は自分で食べますw


あ、そういえば
寮で久々に体重測ったらかなり減ってたw
一時期、何しても減らなかったんだけど
その頃から比べて2.5kgほど痩せてました。
たぶん北海道後で少し太ってる時期なはずだから
本当はもうちょい低いのかなー、やった!