北海道1日目

無事起きれました。
ゆっくり風呂でも入ってからと思ってたけど
その時間には無理だったんでそのまま出発です!

現在時刻、8:12
保安検査場を通過したところにある
無料インターネットみたいなとこで
ノートパソコン立ち上げてネットしてますw
飛行機の時間まであと30分くらいかな。
おなかすいたんで少し何か腹にいれよう。


8時30分
搭乗口前に来た。
無線LANが至る所で使えるので便利だわ。
ちなみにノートから更新中。
ここでPC広げてると
出来るビジネスマンみたいでかっこいいな!!
周りから見たらとても遊びに行くとは思えないw


昼飯はゆげやというお店。
こってりみそラーメンを食べました。


その後、思い出の小樽へ。
懐かしい過去がよみがえりました><


札幌に戻りホテルにチェックイン。
なんだかんだで一次会?の寿司へ。
あじ彩というお店へつれていってもらいました。
回らないお寿司。久々に堪能しました。
10品出てきて最後に自分の好きな1貫を食べれるけど
きんきと迷った挙句にホタテにしました。
このホタテはやばかった。


スタバで時間つぶした後に夜のジンギスカンへ。
生まれて初めて食べた思い出のジンギスカン、味の羊が丘へ。


お腹いっぱいで満足に食べられなかったけど
それでも美味しかったです。
大満足で1日目終了。