何しよう・・・

宅急便で起こされる。
まぁその前に一度目覚めていたけど
二度寝中だったので・・・。
寝ボケてて誰かよくわからんかったんで放置してたら
もいっかい鳴らしてきたので出た。
とりあえず本が届いたので早速本棚に並べてみた。


で、カーテンあけたら天気よかったんで
布団干して、洗濯開始。
今日は資源ごみの日なので
たまりにたまってた段ボールやら
酒のビンやら、乾電池やらをまとめて持ってったとこ。
現在時刻は10時半。
今日はガチでやることないよー。


明日は美浜サーキットでエンジョイレースなので
夜はやることあるけども。
先日の飲み会でサクッと優勝してくるって言ってきたんで
ここは勝っておかないとなー。


まぁとりあえず漫画読むかな。


早めの昼飯食いつつマンガ読んでたらTさんから連絡。
明日のレースについてだけど
暇なら遊ぼうよってことで昼飯へ。
あっ晴れ大府店へ。
らーめん、全マシ


そのまま家に来てForzaで遊んだりしてから
いとこから連絡あってのTさんも含めて晩飯。
あっ晴れつけめん堂。
期間限定の番長の黒カレーつけめん


F1アブダビGP予選


マッサたいがいにせーよwww


ベッテルまじかよ・・・。
さすがに今回はマクラのポールと思ったんだが
ありえねぇ。
まじで神ラップじゃねぇかよ。
すげぇわ、ただただすげぇわ。