大雨土曜日

さてと、大雨すなぁ。
夕方から予定あるので
それまでに床屋とガソリン入れるのと
宅急便の受取に行くのを済ませたい。
でも、こんな雨じゃ外出る気しねぇよ。
ま、昨日も普通に0時前に寝てたから
今まだ9時前なんだけど><


昼前くらいから動き出す。
まずは床屋へ。
雨なので客いねーだろと思ってたら
予想通りいなかった!普通にそのままやってもらい買い物へ。
先日買ったものが正直イマイチで
買いなおそうと思っておりましたので。
色々買ってしまい6k。
そのまま昼飯へ。


晴れやかの塩つけ。

これで800円かぁ・・・そんなもんなのかなぁ。
夜もラーメン予定なので軽めでちょうどよかったけど。


帰り道のダイソーへ。
常備薬をいれる箱が欲しかったのと
弁当箱入れる巾着をゲット。


14時〜受取OKの荷物を20分くらい早くヤマトに行ってみる。
そしたら来てたので受取済ませて帰宅。
軽く掃除をしつつ今に至る。


ゆっくり風呂にでも入って夜に備えよう!


なんだかんだあって
結局実家に泊まっているwww
久しぶりだなー。