楽しいのであった

19時頃からお友達が遊びに来た。
カレーパーティーをしつつ
日本酒飲みながら、録画してあった君に届けを見た。
二人で泣いとったwwwww
最後はえらい勢いではしょりやがったけど
まぁ2時間の映画なんてそんなもんだな。
原作を改めて読み直したくなったよ。


んでカラオケフリータイムの時間になりカラオケへ。
行ってみたら待ち多数・・・。
30分ほど待ってカラオケ開始。


縛りしようぜーって言ったら(ry
演歌縛りや、アニソン縛りをしてました。
まぁアニソンっても誰もがわかるようなやつしか
歌ってないけどさw
相変わらず歌が下手すぎて泣けてきます><
5時になり帰宅〜。
あんま眠くなかったけど、寝れました。


12時起床。
日本酒飲み過ぎたせいか、気持ち悪いよ・・・。