北海道3日目

最終日です。
金曜日から存分に堪能してきた北海道も
今日で最後。
いい思い出で帰れるといいな・・・ってか帰る!


3日間とも特に天候の崩れもなく
日に日にあったかくなってすごしやすいです。
初日はさすがに寒かったですが・・・。
あと、一部高速で大雪だったりもしましたがw
まぁ晴れ男としては面目躍如かな。

その後、雨でしたwwwww


昼には空港についてお土産をたくさん買う予定です。
名古屋に帰るのは夕方くらいです。
いとこが迎えに来てくれるようで、助かります。


昼には空港内でラーメン。
えびという文字にひかれたので一幻というお店へ。

そのまま、えびしおを頂きました。
その後、お土産を買いまくって名古屋へ。


名古屋に戻りいとこと合流し、ラーメン屋へw
念願の昭和呈へ。
魚介ノ柚子汐仕立てを頂きました。


とりあえず帰宅。
使ったお金とか土産とかをまとめ中。