麺日和

せっかくの休日ということで
10時半くらいに割りと早起き。
久々にいい天気だったので布団を干してから
基本的にFF・・・。


お昼には近くの華壱へ。
上から順番に食べてるので
今回は中華そば白醤油でした。
華壱のラーメン食べてると
麺と一緒にスープもだいたいなくなるので
最後はスープ飲み干して終了、うまかった。


夜はいとこから連絡あって
はなびというお店に行くことになりました。
こちらは初めていくので楽しみです。

はなび

着いたらすごい並びで30分くらい待ったかなー。
ラーメンでここまで並んだのは初めてかもしれない。
おすすめといわれた台湾まぜそばを食べました。
まぜそばを食べるのは初めてでした。


まぁ・・・・おいしかった。
けども、辛い。辛すぎる。
自分は割りと辛いの平気で
ココイチでも1辛か2辛を食べるくらいだけど
その自分が結構な辛さに耐えていたので
辛いの苦手ないとこは気づいたら勢いで食い終わってたwww


締めにご飯いれて混ぜて食べるけど
それもまたおいしかった。
けど辛いwww


辛いの好きな人にとっては最高の1品かもしれないですね。
次行く機会あったら普通のラーメン食べたいです><