意味なかった

午前中にPS3とGT5が届く予定だったんだけど
11時頃にピンポンなってやっときたかと思ったら
トラックに荷物が乗ってないとかイミフなことほざきやがって
14時からの便になりますとか、なめてんのか。
今回の荷物はヤマト運輸だったんだけど
世間的には佐川くそとかなんだとか言われているけど
俺にとってはヤマトがうんこレベルだった・・・。
佐川とかいる時間見計らって勝手に持ってくるからな。
やつらのほうがよっぽど信頼できるわ。


結局15時頃にやっと届いてセットアップ。
そしたらネット環境がうまくつながらなくて全くダメで
再設定やらなにやらしてたら
デスクトップのほうまでつながらなくなってしまい
やってられるかーってことでハブ買ってきた。
すんなりつながった・・・。死にたい・・・。


余計なとこで時間くったせいで
17時現在まだGT5プレイ一切してないっていうね。
これじゃ仕事休んだ意味全くないわ。
もうすぐインストールも終わるのでやっとできる。