F1アブダビGP決勝

とうとうきました、この瞬間。
2010年のF1も今日で最終戦
今日で4人のうちの誰かがチャンピオンになるという大決戦。
アロンソ有利なのは変わりないけど
レースは最後まで何が起こるかわからないからね。


スタートアロンソらしくないなー。
バトンとか超邪魔じゃないか><


ミハエル自爆じゃんか・・・。
何やってんだ。


アロンソ守りに入ってるなー。
攻めて欲しいんだけどなぁ><
無理ってもんか。


マッサのバトルとかどうでもいいんだよw
バカじゃねーの><


まずいなー。
抜いていかないとまずいなー。


いや、もうアロンソいくしかない。


クビサか・・・。
最後ソフト残してるとかもう勝ち目ないかもな・・・。


ペトロフロズベルグピットストップ終わってるのかよ。
もう絶対無理じゃんw
\(^o^)/


これは完全に作戦ミスでは・・・。
ウェバーしか眼中になかったんかなぁ。
なんにせよ、がっかりな1週間が始まる・・・。
こういう時に限って忙しいとか鬱だな。


敗因
アロンソがスタートでバトンごときに抜かれたこと
シューマッハが1週目で自爆したこと
完全なるチームの作戦ミス


正直ベッテルにはチャンピオンはまだ早い。
ウェバーとぶつかった時に
自分が悪いのにウェバーのことぼろくそだったの見て
こいつはダメだなと思ったけどな。
速さはあってもあぁいうのがあっては
チャンピオンにはなれないだろうと思ったが
それでも神様はそちらについてしまったようだ。


起きてからニュースを見てたら
http://www.topnews.jp/2010/11/15/news/f1/teams/ferrari/27641.html
やはりスタートと作戦。
まぁ自分が思ってた通りのことを
本人も思っていたのでよしとしようか。