ラーメン→ボウリング→ラーメン

昼すぎにいとこから連絡あって
今日はラーメンはしごしようということになった。
風呂はいって洗濯し終わってまったりしてる頃に連絡。
まずは一軒目。
いとこの会社のツレが行ってみたら?っていうことで
緑区のネギいちラーメンというところへ。
人気ナンバー1のネギラーメンを食べました。


ごちそうさまでした。
もう行くことはないでしょうw


その後ラーメンの合間にボウリングへ。
正月以来になる今年2回目のボウリングです。
スコアは158→157→158と
安定しすぎワロタ。
3ゲームでストライク8回、スペア12回と
久々にしてはまぁまぁですかね。


その後、本日2食目のラーメンへ。
大府にある神明という横浜家系のお店へ。
横浜家系では萬来亭にかなう店はまずないだろうと思っているが
一応ということでここへ。


結果。
全然悪くなかった。
大黒家や萬来亭の味を知っているから
それと比べるとどうしても落ちてしまうけど
かなりしっかりとまとまったラーメンだった。
夜3時までやってる屋台風な感じで
夜遅くなってしまった時などは使える店だなと思いました。