ジムカーナ練習会

に参加してきました。


睡眠時間2時間半くらいで起きて出発。
現地に着いてタイヤ4本交換したり
荷物を全部降ろしたりした後に
完熟歩行を2周。
その後、自分の組はパイロン直しだったので
まずは見学しつつパイロン直しをした。


それが終わると今度は自分の走行の番。
テクニカルコースをまずはやり
次のクールでスピードコースを走る。
ここで昼飯。
昼を急いで食べた後に
午後のコースの完熟歩行。


午後一発目はトレーニングということで
フリー走行出来たのでひたすらターンの練習。
次のクールで午後のコースを走行。


それが終わると自分の出番は終了なので
またタイヤを4本はめかえて
荷物を全部積み込んで終了。


さすがにこんだけ歩いて走って動いてると
もうへとへとになりますね。
睡眠時間が少なかったこともあり
帰りの高速ではかなり眠い状態だった。


いとこ達と飯食って解散して帰宅しました。