昼夜ラーメン

昼は会社の食堂がいまだにラーメンフェアを継続してるので
京風ねぎラーメンというものを食べました。
いたって普通のラーメンだったw


今日は代議員会があって遅くなるのがわかっていたので
家で飯作るのはやめて外食。
昼もラーメンだったけど
今の外食と言えばラーメン以外ありえないのでラーメンへ。
華壱と迷ったけど道が混んでるという理由で晴れやかへ。
着いてみたら中には先客が2人のみで後からも誰もこなかった。
平日はこんなもんなのかな。


今日は塩台湾ラーメンという
名前だけ聞いたらよくわからないラーメンを食べる。
寒い日にはちょうどいいかなーと思って。

画像はラ王への道さんよりお借りしました。


食べ進めていくうちにほどよい辛さで
体があったまってきた感じがします。
辛味を好きな方は入れてくださいと別であったけど
自分はなしでちょうどいい感じだったのでいれず。
おいしくいただきました。


その向かいにある酒屋でビール買おうと店に向かったら
入り口の段差で激しく擦ったorz
車降りてみてみたらバンパー少しずれてたorz
手で無理やり治して元通りにしたけど><
確かに今までとは少し違う音がしたけど
まさかズレるまでとはな。


ストロングセブン1ケース買って帰宅。