F1ブラジルGP決勝

長かったよここまで><


ハミルトンがおかしいね。
ヒュルケンベルグをあっさり抜いてった
レッドブル陣営に比べて
ヒュルケンベルグとの差が縮まらないとかおかしい。


そしてミスってアロンソにとってはまずはいい展開。
ヒュルケンベルグはとりあえず抜いて
レッドブルの後ろでレース展開をしてほしいところだな。


アロンソいい仕事した!


SCキター!
アロンソごっつぁんくるか!?


周回遅れもごっちゃごちゃでわけわからんがー。


アロンソ今回はこれで十分だな。
まぁ順当な結果になりました。
小林君はほんとすげぇな。


チャンピォン決定は来週に持ち越しだけどどうなるんかなー。
とりあえずアロンソに関しては2位になればほかの順位関係なく決定。
正直、レッドブルチームオーダー使わないので助かってる感じだなーw


まぁ今回のレースは
ヒュルケンベルグがすべてを握っていた感じですね。
最初の5周ですべてが片付いたレースでした。

高木虎之助?

くっそわろたwww
JスポーツでGTV見てからそのまま付けてたら昔のレースやってたんだけど
前の車ペース遅すぎとか文句いって
自分でぶつかってくとかへたくそすぎるwww
そりゃ大成できないわな。
しかもインタビューへの対応が小学生レベルだし
今までよく知らない人物だったけど
一撃で嫌いになりましたw