FF14

もう今日から書くことはこれしかないです。
ちなみに今日から6連休。
昨日は半日で帰宅しているので都合6.5連休。
来週の火曜日までFFの予定です。


昨日はいとこのPCを直しに21時頃出発。
ラーメンとアイスをおごってもらって家へ。

桜家

久しぶりに桜家へ。
久しぶりということと
ほかのラーメンをたくさん食べたせいか
今までの評価を下げざるを得ないことになった。


家について燃えたM/Bを交換。
自分のとは若干構造が違ったけどまぁなんとか完成。
問題なく動いております。


HDDとOSの状態がよくないので
起動とか糞重いけど
グラボはいいのに変えたから
FFベンチで3630出ていた。


帰宅してFFやって
4時頃に力尽きる。
起きたら11時でそっからまたこもりっぱなしです。