実家

10時に起床。
資源ゴミを捨てにいってからゲーム。
昼飯食った後に眠くなってきたので仮眠。
気持ちよく寝ていたところで
amazonからの郵便物が届いて起こされました。
これは数日前にキャンセルしようとしたのだけど
もうキャンセルできなくて・・・。
いらないなーと思っていたんだけどまぁしょうがない。


ちょうど起きたのでそのまま実家へ。
実家についてやることといえば洗車。
まぁ今日はボディじゃなくてホイールだけですが。
4本はずして内側洗って約1時間ってとこでした。
フロントは楽に洗い終わるけど
リアのダストが本当にひどいです。
メタルパッドなんでしょうがないけど辛い。


その後は母親にPCの使い方を教えたり
CDを焼いたり色々しつつ
飯食ってこれを書いているところです。

あ・うん

緑区の萬来亭に向かうのだが
相変わらずの盛況ぶりと
相変わらずの駐車場のあいてなさで何度か往復するもギブアップ。
近場でどこか探していたところ
まぁよさそうな店があったので天白区のあ・うんへ。


自分は中華そば
いとこ兄はとんこつ、いとこ弟はトロ肉らーめんというメニュー。
実家で飯をたらふく食った3時間後ということもあり
食べれるか心配でしたが
柚子風味の中華そばで
あっさりしていて難なく完食いたしました。


トロ肉らーめんのチャーシューも少しもらったけど
腹減ってる時ならおいしそうな感じ。
やわらかくてとろけるほどのお肉でした。