FF14CE

インストール長すぎて暇なので日記更新しちゃおう。


昼まで仕事して帰宅。
物が届くのが14時〜16時間なので
それまでにタイヤ交換を行った。
今年一番汗かいた。
部屋に戻って着替えたら
パンツ絞れるくらいだった。
速攻で風呂。


風呂後、まだ時間あるので
ビール券もあることだし
連休で飲むであろうビールを購入。
1ケースと-196度の12本セットあわせて購入。
いきなり6000円ですとか言われてびびったけど
間違ってね?って言ったらビール2ケース分の値段になっとった。
ちゃんと気づいてよかったよ。
んで帰宅してすぐに来たと思ったらいとこのM/Bだった><
あいつもM/Bが壊れて急遽買ったようで
うちが今日午後から休みなので受け取りを予定していた。
あいつが仕事から帰ってきたら
PC組にいかないかんのだけどね><


そうこうしてたら本当に届いてただいまインスコ中。
まだ名前どうするか決まってねぇ。