2日連続

華壱へラーメン食べにいきました。
仕事終わって家に帰って
シャワー浴びてから出発。


昨日は道がやたら混んでいたので
今日は裏道使ったんだけど
今日は普通に流れていたよ。
昨日は水曜日だから混んでいたんだなと納得。


そして店に着くとすでに先客が1人。
その直後に2人きて
店に入った後に3人やってきましたが
今日は帰るまでそれだけの人数でした。
にしてもオープン直後からよく人が入るな。


今日は中華そばの醤油を食べる。
メニューの一番上にあるラーメンになります。
これから1つずつ順番に食べていこうかなー。


ラーメンの方は
普通と思って食べてたけど
最後のほうはかなり旨いかもなと感じた。
所詮、俺の舌はこの程度w