BBQ

今日は建屋の親睦会でBBQをしてきました。
会社まで送迎バスが来るのでそれに乗り込み
現地まで移動。
移動後に鮎の掴み取りをするのですが
触りたくないため近くで見守っていました。
水の中に入ってまで取る必要はあるのだろうか。
そしてわざわざバケツから鮎を放す必要は・・・。


そんでもってBBQ。
肉ほかはあまりおいしくありませんでした。
まぁビールは安定しておいしかったです。
帰る時にはお土産として葡萄1kgを貰い
あまってたビールを1人1本といわれていたところ
こっそり3本ほど頂いてきました。


最寄の駅には止まらず少し離れた駅で止まる予定でしたが
信号が赤になった際に
おろしてくれーってことで割りと家の近所で降ろしてもらえました。


さてFFしよ。