F1イタリアGP決勝

開始時間いつもと同じかと思ってたら
少し遅かったので22時半くらいから緊急で仮眠。
寝れたのか寝れてないのかよくわからないが
気づいたら0時にかけた目覚ましだったので
まぁずっと起きてるよりは明日楽だろう。


小林何だよ・・・。
もったいないなー。


バトンだと。。。


ハミルトンワロス


マッサとアロンソ危なかったなーしかし。


トラブルは仕方ないけど
ほんともったいないなー、小林君どまい。


バトンふたしすぎだろー><
どこで抜けるか・・・。


アロンソもバトンの後ろずっと走ってるのはきついなー。
今くらい差があったほうがいいな。
抜けない状況で真後ろはトラブル怖すぎる。


アロンソ冷静だな。
一回距離置いたのかな?
ファステスト連発カコイイです><


マッサは何一人で踊ってるの><


ベッテル\(^o^)/
これで後はウェバーさえ・・・w


クビサGJ!


ウェバー・・・
憎たらしいぜ><


アロンソキタ――(゚∀゚)――!!


普通にコースクルー?みたいなのが喜んでてワロタwww


アロンソ速過ぎワロタwww
スタートさえミスしなきゃやはり余裕だったか。


これベッテルいい順位で戻るんじゃねーのか?


ヒュルケンなんちゃらもう少し頑張って欲しかったー。


バトンとの差がえらい縮まってたと思ったらそういうことか。
後2周なんだし、頼むよ><


ベッテル見事だ。


とりあえずアロンソ優勝ということでよかったんだが
ベッテルが4位に食い込んできたのが気になるところ。
なかなかクレバーな走りをしていて気になるな。
それにハミルトンの大人なコメント。
余裕ありそうだったしな。


まぁポイント差が縮まって
日本GPくらいがやば面白いことになるのは間違いないな。