今日のらーめん

今日は華壱へ。
やっといけたという感じか。
家からは3番目に近いラーメン屋さんなんだけどなw


風呂上りの18時10分くらいに到着した。
先客は1人でした。
冷やしそばの塩を頼みました。


食べ終わっての感想。
昼に食べるもんだなと思った><
おいしかったけど体冷えすぎてw
店内の冷房もかなり強かったので
最後のほうは寒いくらいでした。
部屋に戻ってきた現在も室温32度だけどまだ寒いw
日中食べるなら最高でしょう。


注文し終わってからも続々と客が入ってきて
自分が食べ終わるころには店内はもちろん
外にも並んでる人がいました。
すげぇな・・・。
毎日18時に食べにいってみようw


それと先週の土曜日に
蒲郡の伝丸というチェーン店でラーメン食べました。
こちらではメインの味噌ラーメンを食べたのですが
自分が家でよく作るインスタントの味に酷似していましたので
これといって普通の味噌ラーメンという感じ。
チャーハンが冷凍物でしたのでとてもまずかったです。