あったか!

10時前くらいに起きて
目が冴えたところで買物へ。
スーパーでカレーの材料とビール購入。
最近まじでやめられません。


んで家に帰ってカレー作り。
肉、人参、玉ねぎだけですが。
今日は肉が入っているだけましか。
昼になったのでカレー食べる。
やはり作り立ては美味しくないなぁ。
一回冷ませば違うんだけどね。


後はパンヤ少しやったり
あったかいので窓全開にしてみたり。
すっかり気分は春なんだけど
また寒くなったりすんのかな。

夜のカレー食べて風呂入ってから
長島の集会へ。
向かってる途中で雨降ってきて
長島に着いてからもずっと雨。


いとこ達が来るまでの
長島SAから久しぶりに携帯での更新でした。