2月ラスト

まずは昨日の話から。
長島で集会後、びくドンにて夜会。
お腹もそんなすいてなかったのと
お金があんまりなかったので自分は
いかげそから揚げのみ注文。
他の二人はハンバーグとフライドポテト注文。
いつものように先にポテトといかげそが出てくる。
適当に食ってるとハンバーグが来たんだけど
ハンバーグステーキをテーブルに置いた瞬間に
手に乗せていたと思われるライスを机の上に落として
水の入ったコップが割れて机上水浸し&ガラス飛び散りまくりでした><
怪我や服は濡れなかったから問題なし。


で、隣の席に移動して
再びポテトとから揚げが!
まぁガラス破片まみれになってるから当然ですが
お腹いっぱいになる予定じゃなかったけど
かなり余分に食べれたなぁ。


で、今日は昼前に起きてカレー食って
昼過ぎはアニメ消化して
津波wktkしてたけどしょぼすぎて凹。
3時前にビール飲んだら眠くなったので軽く仮眠してたら
起きたら18時過ぎでした\(^o^)/


風呂入ってカレー食って
残り湯で洗濯して今です。