五輪ヽ(・∀・ )ノ

開幕したのですねー。
カーリングマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
てか、もうルール忘れてしまったので
見る前にまた勉強しようかなw


さて、今日はですね・・・
起きたら本当に14時でしたよ><
まぁ昨日は長島で集会していて
びくどん行ってから帰宅したので
寝たのは4時過ぎだったんだけど。
それにしても寝すぎかな。


ぱんやもやる気でないので
アニメ消化したりまったりと。


昼飯の時点でカレーがなくなってしまったので
夜はラーメンでも作るしかないかな。

モーグル

暇だったのでTVずっと見てました。
愛ちゃん惜しかったですねぇ・・・
というか1位と2位の
世界ランキング1、2位の二人がすごすぎて
あれと比べると仕方ないでしょう。
うむ・・・残念です><