ウコンの力

すげーなこれは・・・。


昨日は書いたとおり飲み会でした。
家から歩いて5、6分のとこにある
あんまおいしくない中華屋なんだけど
40人以上の大人数なのでこういうとこしかなく。
行く途中にあるコンビニで
初めてウコンの力を買って飲んでから参加しました。


まぁ一次会は普通にお二人の
過去の話などたくさん聞けて楽しく。
そこから家が近い自分含めて3人と
主役の1人を含めて隣のもつ鍋屋にて二次会。
自分は二次会行くかどうかわからなかったので
一次会でがっつり食ったためあんま食えず。
もつ鍋食べるんなら一次会であんま食わなかったのにな><


ここで主役の1人ともう1人帰って
残るは自分と同じ職場の上司?的存在な人と二人でスナックへ。
たぶんうちの市で一番活気があるスナックへ入って10分。
ビール頼んでお通しきたけど女の子が来なくて相談して店出ることに。
そしたら今日はお金は結構ですとか神対応www
こんな対応されると次も行きたくなるわなー。
まぁ客多すぎて話にならんけどw
なんであの店があんな繁盛してるのかいまだにわかりません。


そしてそのまま昔よく行っていたスナックへ。
なんていうんだろう。
やっぱりこの店の雰囲気は最高にいいな。
客同士のやり取りが面白すぎるわ。
まったりしててとても居心地がいいです。
結局1時過ぎまでいて
最後は眠くて頭痛くて大変だったけど歩いて無事帰宅。
普通に即寝。


起きたんだけど頭痛くないのなー。
若干お腹の中が気持ち悪いけど
あんだけ飲んで二日酔いにならないって
うこんすげーって思った。
そしてなぜかお金が増えて帰ってきていましたwww