鈴鹿!!

フルコース楽しす!
これが無料とか神イベ認定ですねー。
自分の通ってるショップによくいる人が
土屋選手、織戸選手、井出選手などと
同じレースに出てると思うと
今までどんだけすごい人と会話してたんだろうって思ったw
貴重なことなんだなぁと・・・。


内容はみんカラに軽く書きましたのでその後。
地元まで帰ってきたはいいが
飯にするにはまだ早いってことでSABへ向かう。
SABへ着いたら改装中?かなんかでやってなかったので
いとこ邸へ車置いて1台でアップガレージへ。
その後はジャスコで飯食って解散となりました。


明日はいよいよキョウセイシリーズの初戦ということで
まぁビギナークラスなんでミスコースとか
パイロンタッチとか色々やっても恥ずかしくないかな><
2本の本番のうち1本はまともなタイムが残せたらそれでいいかな。
目標はいとこのFD2のタイムの1秒以内に食い込むことです!