急遽予定変更

昨夜たまたまショップへ行っていたいとこから連絡があり
今日の瑞浪には上のクラスに出ている選手は
これなくなったということを聞いたので
それなら自分一人でいってもしょうがないので
瑞浪ジムカーナ練習はやめにしました・・・。
かといって仕事に行くという気力にはならず
無駄な1日になりそうだ。
今朝は早い予定だったから
昨晩は早寝してるし
今朝もちゃんと起きてるから会社行けるんだけどね。
さて、今日は何しようかしら。

散在

というかいるものを購入した。
8時に起きてるので暇で暇でしょうがなかったので
10時くらいの店が開き始める頃に買い物に出かける。
まずは最近連鎖的に靴下に穴があいてきてたので
足りなくなってきたところだったから購入するためユニクロへ。
もう5本指のショートソックスしかはけないので
わざわざ色々探して買うよりユニクロ行けば鉄板なので。
6足ほどかって2000円。


そのままスーパーへよりまして買い物。
今日は昼間から飲むしかないので酒とかつまみとか。
後は今日のセール品をちらほら購入、1200円。


何か面白いものでもあるかな?と思って本屋へ。
するとAUTO SPORT臨時増刊号で2010年のF1ガイドがあったのでそれと
単行本売り場にいってみたら
DEAR BOYS ACT3の3巻が出たばかりっぽかったのであわせて購入、1000円。


最後にダイソーへ行って缶きりを購入。
実家からもらった缶詰がいまどきプルタブ式じゃなくて
いつまでたっても食べられなかったので。
スーパーでも売ってたけど300円とかぼったくりもいいとこだったんで。
ついでに生ごみ袋とか色々買って結局400円。


と、まぁ色々使って5000円くらいなくなったんだけど
今日走りに行ってたら10k以上使ってるはずだから
まぁそれを考えればいるものだしいいかなと。