美浜ジムカDAY

午前中だけ参加してきました。
なんだか道がやたら混んでいて
産業道路に乗るまでに30分もかかったわ・・・。
予定到着時間に15分ほど遅れて美浜に到着。
さっさとタイヤ交換やら準備して受付へ。


今日は台数が多かったので偶数、奇数に分かれての走行でした。
まぁターンは可もなく不可もなく・・・。
とりあえず1速にスムーズに落とせないので
早くオーバーホールしたいです><


午前で終わって片付けして帰宅。
とりあえず床屋へ行きたかったので行ってみたら
過去最高くらいに待ったかもw
水曜日の昼間なのに混んでるねぇ。
マガジンほとんど読み終わったw
で、さっぱりした後にスーパーで買い物して寮へ。


タイヤを元に戻してタイヤ洗って
今日に限って風呂が早く沸いていたので
16時くらいにさっさと風呂入って帰宅。


とりあえずビール!!!