タイヤ交換

昼飯食い終わってしばらくまったり後
やる事なくなったので
日が出てるまだ暖かいうちに
タイヤ交換でもするかと決意。


ベランダから2本持って階段をおりまして
駐車場でジャッキアップ。
おろしたタイヤはリヤに履かせるだけですが
フロントのあまりの汚さに洗うことまで決意w
というわけでリヤをさくっと交換後
フロントとリヤの2本持って3階へ><
おりるのも上るのも2本持つのはかなりハードです。
1本なら楽なんだけどねぇ。


で、風呂場でフロントタイヤを洗ってすぐさまおろしてフロントに付ける。
ってのを両側行いまして
タイヤ交換は終了。
最後にしまう予定のリヤに履かせていたタイヤ2本を
洗ってベランダに干すとこまでやって今日は終わり。
明日はそれを袋に入れたりカバーかけたりかな。
まぁもう終わったようなもんです。
さすがに疲れましたねぇ。
外で洗えたら楽なんだけど、外に水がないからなぁ><
まぁこの時期に外で冷たい水で洗う気にもならないけど
わざわざ洗うためだけに3階まであがっておりてはしんどい><
もうしばらくはタイヤ交換しなくていいかなw