FF13

いよいよ発売ですね。


自分もほんの一ヶ月くらい前に
思い切って購入しようかと悩んでいた時期があったんですが
結局やめました。
ゲームする時間は腐るほどありますが
なんにせよ続かないだろうなと。
もちろんPS3もないし
接続できるようなTVもない。
PCのモニターは一応つなげるけど
そっちにゲーム繋いだらネットが出来なくなるし。
PS3とFFとTVorモニターまで買う余裕はさすがにないですね。
ってか、今回タイヤ買ったら思いのほか
ボーナスが残らなくて買わなくてよかったってところです><


つい先日まで一緒に仕事をしていた設計者が
インフルったようですwww
というわけで今日は会社からマスク支給されて
強制でつけなければいけなかったです。
まぁ明日からは任意ということらしいけど
今日帰りがけにマスク50枚買ってきたので
明日からもマスク生活にしようかな。
去年はずっとマスク生活だったので
慣れたらマスクなしの方が違和感あるくらいだしな。