ボーナス明細

今日もらいました。
このご時世というのに夏よりも手取りで+7万となりました。
まぁそれもこれも
社員の経費削減やらのおかげだと思うのですが
いつまでも経費削減してるばっかじゃ
来年、再来年とだんだんとやばくなってくるので
きっちりいい製品を作りたいものですね・・・
と心にもないことを書いてみるwww


なんにせよ売り上げが落ちている中で
この支給額はアホだろって思うけど
業績連動制のおかげでこういう結果となりました。
まぁ去年の冬は10万減ったしこういう時もあるだろう。


おかげさまで予定していたものは全部買えそうだし
比較的楽な生活が続けれそうですね。
来年からのジムカーナ参戦にも
よりいっそう熱が入りそうです。