ごちです!

昔のスロ連れが
最近パチンコで調子いいーってのを先週から聞いていたので
今日は夕飯をご馳走してもらいました。


まぁその前にゲーセン行くので結局お金使うわけですがw
500円で番長でチャンス目解除からバケ引いてスルーでした><
まぁいつもどおりチャンス目1発ツモとか
番長に関しては相変わらずの引きだなと思いました。


隣の王将にてたらふく頂きました。
最近の王将は混み過ぎてて意味わかりませんね・・・。
まぁ安いし美味いしお手軽なんでしょうけど
土日の混みっぷりとか横通ってく時にm9ってなりますよね。
あそこまで並んで食べるもんじゃないかと。
まぁ私はご馳走していただけるのなら
どんだけでも並びますが><


というわけで久々の満腹感に酔いしれていますw