1日の休日

朝7時に起床して8時にお迎え到着。
そのまま岡崎へキョウセイシリーズ最終戦を見学に行きました。
予想では台数も少なく見学者なんていないんじゃないか?って感じだったんだけど
行ってみてビックリの参加台数&見学者でした。
G6よりもはるかに多かった><


そしてレベルの方は・・・
まぁG6と同じくらいってとこでしょうかね。
でもみんな割りとうまかったのは間違いない。
同じ車に乗ってる人もいたので見ていたけど
かなりうまくて正直勝てる気がしません。


昼過ぎに一通り見終わったので帰宅。
帰りがけのアップガレージにて
ヘッドライトバルブとポジション球を購入。
数週前になんか変えたいなーと思っていたので
詳しいいとこ兄弟がいる時に購入。
その後、遅めの昼飯を食ってから
自宅駐車場にてバルブ交換。
ノーパソ持って、取説見ながらでしたが
無事に作業出来てなんとかなりました。


いとこ邸まで行き、ポジション球を交換して
自分のにも付け替える。
クリップ外したりと少し面倒だったが
こっちも無難に終わりました。
少しずつでも一人で出来るようにならないとね。


その後、工具屋へ物色に。
色々とボーナスで買う予定の物の値段を再確認しておきました。
帰りにいよいよライト点灯で見事に青かった(^ω^)
まぁでも視界もそれほど悪くはなってないし
いとこほど青くはなかったのでいい買い物だったかな。