ボウリングとかゲーセンとか

毎年恒例の年始ボウリング大会に向けて
地味に練習することにしましたので
実家近くのkneボウルへ。
比較的空いてて家族連ればっかりで
静かにプレイできましたが
内容はボロボロでした><
油塗りすぎやろ・・・。


その後ゲーセンへ。
番長回すも特訓華麗にスルー。
北斗をちょろっと回してから金太郎へ。
低確状態でのシングルボーナスからの
6択を自力正解したら金太郎チャンスはいったwww


その後

こんな出目の強ベルを2回ほど引いて萎える。


んでもって
押し順ナビはずれてボーナス確定。


この二つの出目がなかなか出てくれなくて
随分回しましたw


BIG後リプ10回くらい引いてたもう低確かなーってとこで

なステキ出目でしたが金チャン入らず終了。


なかなか楽しい1日になりました。