ありがとう2009

今年もこぴぺ丸出しでいこうかなwww


去年と同じタイトルwww
さて・・・今年の目標をどれだけ達成出来たかなと。
http://d.hatena.ne.jp/d_a_b_u/20090101
年始にたてた目標はこちらでした。


仕事
逃げ出しまくりの1年でした。
てか、色々とありえないことが多すぎるわ。
残業は年間で10時間くらいかな?
一回休日出勤があったけど、あれは楽しかった。


貯金
予定通りほとんど使いきっています。
冬のボーナスも色々買う予定がたっているので
まだ残っているけど、この後なくなるかな。



来年からジムカーナ参戦することを決意したので
それにそなえての準備と
練習を後半でかなり進めました。
まぁ一応来年から戦える状態にはなっているかな。
本番も練習くらいのつもりでしかいないけど。


カート
引越ししたので家賃が高くなり
カートやってる余裕なんで全くありませんでした。
年末に安かったので1回乗ったけど
8ヶ月ぶりでもまぁまともに乗れたのでよかったかな。


彼女
今年もいません。



とうとう寮を追い出された1年でした。
新築の新居に引越しして8ヶ月過ごしました。
何から何まで自分一人でやるのは大変だね。
泊まりに来たのは2人だけでしたw


パンヤ
羽やらカードやら手に入ったことと
自分自身のレベルがあがったことで
パンミすることがほぼなくなり
なかなか楽しい1年になったと思います。
ちょいお金使いすぎた感があるが><


それではみなさん今年もお疲れさまでした。