お金がない

今日は美浜で耐久レースの日でした。
が、
直前になってチームの1人がインフルって欠場となり
2チーム体制で出る予定が1チーム体制になって
人数調整のためになんとか自分も欠場にしてもらいました。
今すぐお金は返ってこないんだけど
次戦に代理が見つかればお金は返ってきます。


今月は今のところまだ大丈夫なんだけど
モニターを買ったりもしたので
来月の引き落としがすでに赤字レベルにあり
今のうちから節約しておかないと大変なことになるなと。


それに引越しも本当はしないといけないんだけど
お金がないので出来ません。
いつまでここに居座れるかが問題だな。
正直夏くらいまでいれればなんとかなりそうだけど。
ガチで出て行けと言われたら出ないといけないだろうな。


ということもあり今は節約中です。
ビールはもうかなり前から辞めているし
特別無駄遣いもしてないかな。
まぁ腹が減るのだけは耐えれないので
クッキーやらが少しありますがこれはしょうがない。


今年は車とカートには厳しい1年になりそうです。