寝れないので

色々調べてみた。


レカロシートオークションで見たら
かなり高値で取引されていたのでオクで売ろう。
スロも適当に安く買い取ってもらおうと思ったが
オクでそれなりの値段でしたので
これも頑張って売ろうかなと思う。


こんなでかいの発送したことないから大変やなー。
とりあえず・・・段ボールとか用意するかな。

ねむ

仮眠1時間後、寝れなくて4時半まで起きてて
3時間睡眠で仕事とかそりゃ死ぬわー。
もう常に目がしょぼしょぼしてた。
いざ休憩時間に寝ようとするとなかなか寝れないしねw
仕事中は即寝れるんだがwww


今日は仮眠せずにきたので
早めに寝るようにしようっと。


あぁ、とりあえずスロを3台掃除して
シートとともに写真を撮りました。
現在発送可能か問い合わせ中なんで
返事が来たら出品かなー。