無念

15時に起床してTVを捨てに行くことに。
リサイクルのとこ電話したら17時までやってるということなので
なんとか間に合うだろうと。


まずは郵便局行って家電リサイクル券買おうとしたら
今日は取り扱ってないとか・・・。
頑張って外に出たのにそれはないよー><
そのまますぐ帰りました><


ついでにPCモニタもシャープへ回収依頼を出したので
そのうちなんか届くらしい。
そしたらお金払って郵便局へ持ち込みなので
その時についでに一緒にやることにする><


この2つがなくなって
スロ、シートも近々なくなるので
残ってるのは粗大ゴミかなー。
たぶん車に入ると思うから直接施設へ持ち込もう。

スロット

昨晩オクが全部終了。
まぁ2つは想定の値段だったけど
1つはかなり高く売れたなー。
レカロもまぁ想定の値段で終了。


スロのうちの1つが愛知の人で手渡し希望だったんで
さきほど手渡し済ませてきました。
こっちとしてはいらないものなんだけど
喜んでくれるとうれしいもんですねw


そのままスギ薬局で目薬と洗顔を購入。
最近パンヤの時間が長いので目薬必須なんだけど
ついこの前なくなってしまったので購入。@777円
ついでにスーパー行ってまだ飯残ってるか見ておこうと思い立ち寄ると
最後の寿司が半額シールで残っていたので購入。@1152円