土曜日

なのに早起きしてちょっと不動産屋行ってくる。
まぁ昨日早めに寝てるから大丈夫ですが。

いってきた

さくっといってさくっと決めましたw
まぁ他の物件見てもここよりいい条件なさそうだし
行ってみたら3階角部屋がキャンセルなったらしく
そこはいっとくしかないだろーって思ってついやっちゃった!
まぁ審査に落ちることはまずないだろうし大丈夫でしょう。


帰宅して月末なので
駐車場の解約で電話したら3月末で大丈夫だったので一安心。
なんか1ヶ月分も返ってくるらしい。
店に行かないといけないかとダメかと思ってたけど
電話で全然おkだったので助かったー。


見積もり貰った結果
最初にいるお金334350円⊂二二二( ^ω^)二⊃
とりあえずは財形分で足りているので
少しは物が買えるかなって程度w
まぁ洗濯機だけは必須なんでこれだけあればしばらくは大丈夫だけどね。


なんだかワクワクしてくるねー。
来週になれば中見えるかと思ってたけど
まだごちゃごちゃしてるということでその次の週になったけど><


帰りにタイヤ館でタイヤ入れる袋貰おうと思ったらくれんかった。
まぁスーパーの袋でさえ金いる時代だからなぁ。
4枚500円で2セット購入して帰宅。


さぁパンヤするぞー!

カードの整理

なんだかんだでカードが増えてしまっていたり
放置したままのヤフオクIDなんかもあったりで
ちょうど月末なので解約なり停止なりを色々しました。
ひとつ暗証番号わからなくて涙目だったけど><
まぁそれは資料が来るようなのでそれからだ・・・。

10円玉処理

大掃除の際にいくつか出てきた貯金箱の中身を
ひとまとめにして置いておいたんだけど
10円玉でも処理するかと思って寮内の自販機へ。
110円で買えるし処理にはちょうどいい。
気づいたらコーラ13本買ってましたwww
1400円分もあったのか・・・。
1円5円はどうしようもないのでボチボチ使うしかないなー。
50円100円も徐々に財布にいれていこう。