引越しの準備

準備と書いたけど脳内ですwwwww
とりあえず今思ってる処分する物や
買い替える物などをリストアップしてみる

捨てる物(もしくは売る)

スロット3台
プリンタ
スキャナ
横長の押入れ(木)
縦長の下着とかいれるの(プラ)
古いモニター
古いTV
懐かしのグッズwww

買い換える物

冷蔵庫
TV

新規購入する物

洗濯機

迷っている物

純正のレカロシート


ざっとこんな感じかな。
スロはもう置いておいても仕方ないねw
ここまで冷めてしまうと邪魔でしかないw
プリンタスキャナとか今はもう使わないだろう
押入れ2つもこの際処分がいいでしょう。
グッズは新居には持っていきたくないので全処分。


冷蔵庫はすぐ買い替えですね。
TVは当分は今のでいいけど
アナログなくなる頃には買い替えかな。
洗濯機はすぐ買わないとね。
シートに関しては迷ってるけどたぶん売るかな。
今の車は飽きなさそうだし
仮に売る頃にはフルバケもボロくなってるだろうから
別の車にフルバケ付け替えなんてしないと思うし。


あと諸々炊飯関係の物も買わないといけないけど
そういっぺんには買えないので徐々にという感じかなー。

新居について

色々考えてはいるもののどうしようかねぇ。
案としては
新築もしくは割と新しいところに引越して
狭いながらも綺麗なところに住むか
築年数は経っているけど2部屋あったりするところにするか。


昔寮にいて出て行った先輩いわく
部屋は2つあったほうがいいぞ!と言うんだよね。
まぁ確かに自分の場合部屋にタイヤ2セット(8本)を
常に置いておかないといけないし
純正のショックとかアーム、ステアリングなども
部屋に置くので2部屋あるといいなぁとは思う。


まぁ少しは考えているってことですwww

寝れない

仮眠をしてるせいか寝れません。
現在3時・・・。