今日も掃除

6時半に寝たにも関わらず13時過ぎに起床。
起きてからパンヤして
夕方くらいに片付け開始。
今日は押入れの半分をやりました。
また大量にゴミが出たぜー。
てか、いつのビデオだよってのとかいっぱい><
もうビデオデッキすらないのにwww
懐かしいものとしてはモーニング娘。どんじゃらとかwww


aikoのCDも出てきて
いったんは全部ゴミ袋に入れたんだけど
割と状態もよかったんでブックオフ持っていった。
全部で5860円になった(∩´∀`)∩ワーイ
まぁ値段がついたのはDVDの4枚4500円で
後のCDはカスみたいな値段だったけどwww


色々見たりして片付けすると遅くなるから
基本的に分解、分別をささっとやってるんだけど
あれこれ売れるんじゃね?ってのを見つけると
オクで調べたりしてみる。
某サイン色紙が2枚あって両方とも5000円で取引されていたので
さすがに捨てれないwww
面倒だけどこれは売ることにする。
懐かしのスポフェス写真なんかも出てきて
これも調べたら1枚2000円くらいだったけど
大量にあるのでこれも頑張って売ることにしよう。


というわけで押入れ半分はだいたい終了。
あと残りはまた来週以降だね。