色々

仕事は半日で帰宅。


というもののスロとシートを今日取りにくるので。
ってか今現在(16:23)まだこんけどね><
午後っていう指定だけどいつになるんだろ・・・。
他の用事すべて終わったんでなるべく早く来て〜。


せっかくの平日休みということで雑務をこなしました。
昼飯食って車取りに行ってからまずは郵便局へ。
家電リサイクル券を買おうとしたんだけど
滅多にそんな人いないのか手間取ってたwww
まぁなんとか無事に見つけてもらい記入。
14型のTVだったので1900円で済みましたヽ(´ー`)ノ


それを持って持ち込み場所へ。
あっさりと引渡して終了。
続いて財形を残額下ろす。
昨日のうちに口座までは下ろしておいたので。
す・・・少ねぇwww


さらに市役所へ。
書類何がいるかわからんけど
とりあえず住民票と印鑑証明の書類貰っといた@400円
そのままガソリン入れに。
満タンにするのはもったいないので3000円と
ついでに洗車をしてもらう@1575円


ここらで帰宅しようと考えていたのだが
電話がなる気配がなかったので東部知多クリーンセンターへ
粗大ゴミを捨てにいくことに。
粗大ゴミ券購入すれば家まで取りにきてくれるけど
木の板2枚と座椅子で2000円?もしくは1000円取られるのないなーと思ってたので
直接運んでみました。
荷物下ろす前の車重とその後で捨てたゴミの量はかって
出口でお金払うシステムでした。


案内されるがまま行き座椅子は不燃ゴミ
木の板は可燃ゴミへ捨てる。
出口で払ったお金は100円でした。
来た甲斐あったねこれ><
なかなか楽しいところでしたのでまた来ようと思いますwww


と書いているうちにやっと電話きたー。
ちょうどいいタイミングだ!

終了

部屋にあったスロ3台とレカロシートがなくなりました。
んで廊下に置いてた荷物を部屋に入れてもまだ部屋が広い!!!
これで後は本当に部屋を決めるだけだなー。


てか、料金適当すぎだろwww
電話で打ち合わせたのと全然違って
ありえない金額提示してきたからそのまま払ったけど
後でまた請求されるかな><
まぁもしこのまま大丈夫だったら
落札者には差額分返すつもりだけどね。
どうせ料金ばれるだろうしw


上に書き忘れたけど
ヤマダ電機でカタログあさりまくっていっぱい持ってかえってきた。
それと液晶モニタのリサイクルでシャープに問い合わせしてたんだけど
うちのにはPCリサイクルマークなかったんだけど
そのモニタは対象機種らしくで無料だた(∩´∀`)∩
ここでも3000円くらい取られる予定だったので助かったー。