あーくそだ

今日は午後半休。
特に予定もなく1/15で有給の締めで
0.5日残っていたからそれの消化。
0.5日は抹消されるので使わないと損なので。


午後から打ちに。
店行ったら昨日新台のサラリーマン金太郎が3台中2台空いてる。
よさげな方へ座ってみる。
サラ金は僕がスロ打ち始めた時に
初代をよく打っていて懐かしい台なので。
ただ、へんな拳柄みたいなの出来て上段青7できねーやんっていうね。


8kでKC入ってBIG2回引いて559枚とまずまず。
この調子でいけばなんとかなるかと思ったら
さっくり全のまれ。
追加6kでボーナス引いてKC2個ストックするも
KC2回で+5Gの上乗せのみって。


106でKC入るも+10Gのみ。
これはきついね。ヤメ。


009回らない。
久々に銭形へ。
1.5kで当たってさっくりST2回転で当たってゴールデンへ。
モロタ思ってたのにまさかの即抜け。おかしいよなぁ。


MAXの哲也へ。
よく回る。
投資8kで当たるも単発・・・。
なんで20%引く?意味わからん・・・。


投資30k


サラリーマン金太郎 12 14 95〜
236 金太郎チャンス 8k
155G 559枚 赤7 2回
340 飲まれる
515 赤7 金太郎チャンス2 6k(14k
0 金太郎チャンス
105G 384枚
106 金太郎チャンス
60G 170枚
230 やめ


009 33 4 131〜148 1k


主役は銭形 94 133〜
01 初025 9 4R 1.5k
02 ST002 1 4R
177 やめ


哲也 12 3 63〜
140 60
253 100
01 初216 8R通 8k(22k
38 飲まれる
166 やめ 8k(30k