初打ち

壇蜜 104〜149 2.5k
009 6 4 242〜294 2.5k
鉄のラインバレル 4 2 182〜199 1k


ん〜貯玉の6k分で当たらなかったのでヤメ。
最初から負けるわけにはいかないのでね・・・。


こういう場合は投資0kなのです。
まだまだ貯玉はあるから貯玉で当てれるタイミングまで我慢。


3連休なのに予定が真中の日曜日に婚活1回あるだけっていうね。
今日と月曜は何もなし。
今日は負けてすでに買い物してからすでに家なので
後どうやって過ごそう・・・。


お昼食べたばっかりだし
後は夕方くらいに走ろうかなー。


夕方に2kmちょい走って
のんびり風呂に入って残り湯で洗濯して
サラダいっぱい食べてめちゃイケ見て
AKB紅白見てたらまなったん出てきて得した気分www