録画消化

やっと年末分が片付きそう。
年始分にとりかかり中。
今はCDTVライブ見てるとこ。
エクステななみんに違和感ありまくりw
そしていくちゃんがまだ17歳だということに驚くw


髪の毛縛ったmiwaが可愛すぎる件!!!


さくらさん可愛すぎる件!!!


あーそうだ。
結局去年の結果を報告してなかったので今さら。
総投資4006300円
総回収4892900円
総収支+886600円
と適当にやってた割には稼げましたw
まぁ勝ったお金はほとんど飯と女に消えた気がしますが爆
これを踏まえての今年100万目標ということです。


ちな、グラフはこんなん。

なんだかんだ12月で+172100円で
今年MAXをキープして1年終えれたので最高の一年でした。


しゃべくり007のなっちかわいすぎワロタ・・・。
なんだあの天使は・・・。