しょぼん→ktkr

01 035 12連(18540発)
171 やめ
収支+22k


今日は有給。
日程的にもいい日だし、打ちに行くかーっと。


9時ちょい前に起きて店へ。
まぁガラガラっすわねw


AKBの角。
打ち始めて10kで209回転してこれはいいなーと続行。
次の5kで66回転とかびびるよね。
これはないわーってことでやめ。


その後、甘打って20kで帰宅・・・。
やばいほんとにやばい。
金がないわー><


腹減ったので昼飯食いに行こう・・・。


AKB 0〜
209 10k
275 15k

甘花満開
0〜28 1.5k

主役は銭形
23〜83 3k


昼飯をあっ晴れへ。並んでるやん・・・。
平日の昼ってこんなに並ぶんか。


まぁ普通盛り食べて帰宅。
帰宅途中にある店へちょっと行ってみるかと。
AKBはガラガラw


角へ。
打ち始めるとまぁまぁまわりそうなのでいいかなーと。


35回転で超絶CI入る、ゲキアツだし当たるよね?って見守ると
tgskから熱いステージで総選挙。SPSPでヘビロテで当たり。
プレミア入れてたんで何も絡まなかったんで単発か、
青の推しメンコールとか無理にもほどがある。
で、普通に失敗。
と思ったら復活してからのもういっちょいくぞってwww
どんだけ薄いの引いてるんだよ。


まぁラッキーってことでラッシュへ。
2連目で落ちなかったものの赤の円陣で継続。
3連目、即落ちでSAB。
4連目、3回転で直撃して即落ちなしの時点でオワタと・・・。
赤の円陣でお!と思うも失敗><が、復活。
SAB5連。うまー。
9連目はMRCで青で終わったかなと思ったがMIX48!
SKE引くも4Rて・・・。
結果12連の18540発でした。


投資2k
回収44k
本日総収支+22k


AKB 0〜
01 初035 8R→RUSH 緑俺超絶CItgsk熱いステージ総選挙もういっちょ総選挙ラブラドールエクセレント赤CIヘビロテ赤白チーサプCI 2k
02 019 AB→継続 赤円陣
03 015 SAB
04 003 AB→継続 直撃 赤円陣復活
05 016 SAB
06 007 SAB
07 014 SAB
08 008 SAB
09 006 AB→SAB 青MIX48
10 036 SKE RUB 4R
11 009 SAB
12 018 AB 緑超絶連打 12連18540発
171 やめ 14500発
2k 44k +42k +22k