台風

来てるねー。


キングオブコント2014。
正直今日はこれだけが楽しみでした。


1回戦。
シソンヌ VS 巨匠


シソンヌ。
声がでかいだけ?wオチがいまいち理解不能


巨匠。
ネタかぶりwwwどんまい。
そして面白くない・・・。
シソンヌの勝ちかな。


2回戦。
ラバーガール VS リンゴスター


ラバーガール
おーよかったよ。
純粋に面白かった。


リンゴスター。
声でかいだけ?w
んーオチ・・・?どうかな。
個人的にはラバーガールなんだけど
リンゴスターがいきそうな気がする。
おー圧倒的じゃないかwww


3回戦。
バンビーノ VS さらば青春の光


バンビーノ。
わけわかんねーけどクソワロタw


さらば青春の光
んーん?オチ!?
どっちかなー、バンビーノでもいい気がするがw
おーキタコレwww
今のところ俺の感覚は正しいようだw


4回戦。
ラブレターズ VS 犬の心


ラブレターズ
んー・・・。
相手次第w


犬の心。
え?w
どっちでもいいわw
わずかにラブレターズ
嘘やんwwwびっくりしたわ。
そんな差があるか。


5回戦。
チョコレートプラネット VS アキナ


チョコレートプラネット。
くだらねーけど面白いw
時代っすかねーで終った方がよかったな。


アキナ。
んー。
チョコプラで。


決勝。
シソンヌ、ラバーガール、バンビーノ、犬の心、チョコレートプラネット。


チョコレートプラネット。
バンビーノ。
犬の心。
ラバーガール
シソンヌ。


チョコレートプラネット。
今日一で笑った。これは優勝だわ。


バンビーノ。
つまらん・・・。


犬の心。
んー、チョコプラ圧勝すぐるw


ラバーガール
ん・・・チョコプラだろう。


シソンヌ。
あれ、これはいいかも・・・。
個人的にはチョコプラ押したい。


え????嘘やろ・・・。
完全にチョコプラだと思ったが。
個人的には一番笑ったしなー。


思わずにちゃんの実況見にいってしまったわw