久々パチ

あまりにも暇なのでパチ。
明日から台風なので買出しも含めて。


まずはうろうろしてたら吉宗の朝一台がチビ姫だったんで座る。
さすがにくのいちは打つ気はないけどチビ姫ならと。
これが変更挙動もなく、据え置きって感じ。なんなん。


AKB打つかと思ったが空き台なかったので甘へ。
銭形から。
0.5kの最後の方で入賞と同時にチラフラ。
これが7揃いでゴールデンゼニガタイムへ。
STでは引けなかったが時短でさくっと16R引き連れてくるも2連。
くぅ・・・と思いつつ飲み物でも買いに行こうと思って立ち上がって
残り保留を見てたら105回転で当たる。
しかし、右打ちの残り保留なのにゴールデンには入らないのな。
入ってもいいと思うんだけどなぁ・・・。
隣のタバコがうざすぎたので貯玉して移動。


AKBへ。
240回転くらいまわして当たらず・・・。
まぁ新曲クソみたいなのだったし。
てっぺんチャレンジ一回入って面白くないやつだったし今週はいいかな。


投資10kのとこで帰る予定がやっぱくやしくて
甘のルーキーズとかいうの。
前にも少しだけ打って回らなかったのですぐやめた台。
そして今回も回らなくて1k打ったとこでヤメ。
最後の保留でなんかモード移行して、回転数もリセット。
お?当たったのか?と思って続行すると
追加1kの早い回転数で引き戻したので確変だったみたいだ、セグ見てなかった。


で、これが2連で終わるものの時短20回転で引き戻し。
一応潜伏の可能性もあるけど1%じゃな。
どちらにせよいい引きではあるが。
13連しましたウヒョー!


しかも16Rに偏ってくれて4箱GETで抜けて上皿消化してヤメ。


投資12k
回収24.8k


吉宗 朝一 チビ姫
0〜103 4k
主役は銭形 6 3 146〜
01 初015 4→7 7R 0.5k(4.5k
チラフラ 大泥棒ゾーン疑似3 鉄板 不二子ゾーン
02 ST014 7 16R
03 105 5 7R 残り保留 ゴールデン入らず
70 やめ 2048貯玉

AKB 6 2 336〜 85+55
561 チェリー先読み3個ゼブラCIボルテージ緑までロング変動AKBレーシング★1
579 やめ 10k