財布新調

3年前に買った財布の小銭入れのチャックが壊れてきたので新しいの買った。
http://d.hatena.ne.jp/d_a_b_u/20111027


前回は1万の財布だったんだが
今回はさすがにもう少し奮発していいのにした。
革がなじむまで時間かかりそうorz
そして今回はいい財布なのもあるし
前の財布が小銭入れから壊れたことから
小銭入れを別に持つようにして長財布にはお札だけにしようと。


そして小銭入れも探しているんだけどなかなかピンとくるのがない。
とりあえず困るので100均で買ったやつで代用してるけど合わなすぎるw
早くいいものを見つけなければ。オススメあれば教えてください。


ちなみに財布は
http://cocomeister.jp/store/g/g45014037
これのモスグリーンです。