オワタ・・・

クラッチ切れないとかオワタ。
今日は水曜日なので定時で帰宅。
帰宅途中に大きな交差点で右折待ちしてて
右折信号出たから右折しようと1速に入れようとするも入らない。
クラッチ踏み直してもダメ。
そのうちなんだかんだでなんとか入ってくれてなんとか右折。
その後、いろいろ試すもなんじゃこりゃ状態。
頑張ってスーパーまでたどり着いたはいいもののバックに入れれないw
ひどい音を鳴らしながらなんとかいれて駐車。


さて、帰ろうと思ったらほんとうにまじで入らない。
てか、クラッチ踏んだら奥にいったっきりで戻ってこねぇし・・・。
それでもなんとかしてギア入れて1速or2速のみで帰ってきた。
止まるとエンストするので止まらないように信号を調整しながらのろのろと・・・。
で、家に着いたが駐車できないwww
しかたなく押していれたwww
はぁどうしよ・・・。