くそわろたw

昨日くらいにFBで変な女からメッセージ来てて
ラインでやりとりしようと言われたので
壺買わされないようにと思いつつやりとりしてみたんですが
向こうからのメッセージ2回目がこれw


○○なら近いですね!!
あ!私いま24歳で保育士だよー!
本名はまどかって言います♪
フェイスブックと名前が違うのは
前に嫌がらせされちゃったから…。
今更だけど
これからよろしくです♪


くそわろたw
ちなみに直後に


愛知なら近いですね!!
あ!私いま24歳で保育士だよー!
本名はまどかって言います♪
フェイスブックと名前が違うのは
前に嫌がらせされちゃったから…。
今更だけど
これからよろしくです♪


ミスるの早すぎだろw